多部未華子が彼氏の窪田正孝と破局?『新しい好きな人』はあの人だ!

多部未華子4

女優「多部未華子」さんが彼氏と噂の「窪田正孝」さんと破局?

原因は「多部未華子」さんに好きな人が出来たかららしいけど

誰?気になるので推理してみました・・・。

わかった!!あの人でしょ!!(^_^)


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

多部未華子と窪田正孝が破局(多部未華子・動画

破局の原因は多部に「好きな人が出来た」から

好きな人って誰?(多部未華子・動画

「新しい好きな人」と交際できるか?

本日のまとめ(窪田正孝・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


多部未華子5


目次にもどる

■多部未華子と窪田正孝が破局(多部未華子・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

2016年4月25日。

「週刊ポスト」さんが「多部未華子」さんと「窪田正孝」さんの破局を報じています。

二人は2013年5月にフライデーさんで熱愛報道がありましたね。

2012年のドラマ「大奥」での共演がきっかけで同棲にまで発展したといいますよね。

このサイト「生臭寺院」でも以前「多部未華子」さんと「窪田正孝」さんの「お泊り!浮気!星座占いによる相性!馴れ初め!プロフィール!」などを調査した記事を掲載致しました。

二人の関係についてより理解が深まると思いますので、よろしければ合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

多部未華子窪田正孝の相性は?星座で相性査定してその他も丸裸に!」の記事はコチラ

2013年から交際している「多部未華子」さんと「窪田正孝」さん。

既に3年近くも交際していたはずの二人。

結婚まで秒読みだと思われていたのに、一体何が起こったのでしょうか?

破局の原因は「週刊ポスト」によると「多部未華子さんに新しい好きな人が出来たため」。

目次にもどる

■破局の原因は多部に「好きな人が出来た」から

「週刊ポスト」には「共通の友人からの証言」という形で、破局の理由が語られています。

その理由は「多部未華子」さんに「新しい好きな人が出来たから」というもの。

好きな人が出来たから破局・・・。

「窪田正孝」さんからすれば悲しい破局理由ですね(^_^;)

ここで気になるのは「多部未華子さんの新しい好きな人って誰?」ということ。

上記リンクの記事でもご説明しましたが「多部未華子」さんには「浮気報道」がありましたよね。

もしかしてその浮気相手が新しい好きな人なのでしょうか?

または「第三の男」がいるのでしょうか?

拙僧の予想では「第三の男」がいる気がするのですが・・・・。

あの人じゃないでしょうか?


sponsored link


目次にもどる

■好きな人って誰?(多部未華子・動画

「多部未華子」さんの新しい好きな人・・・。

以前「浮気報道」が出たあの方なのか?

それとも最近共演した男性なのでしょうか?

おそらくこのどちらかでしょうと思います。

「浮気報道」の男性とは?

2014年12月。

「多部未華子」さんは「窪田正孝」さんとの交際の最中に俳優の「宅間孝行」さん(45)との「浮気報道」をフライデーでされてました。

そのフライデーでは「宅間孝行」さんのことを「共演者キラー」と紹介されていました。

「宅間孝行」さんと「多部未華子」さんはドラマ「鹿男あをによし」と朝ドラ「つばさ」で共演していました。

フライデーによると「宅間」さんと「多部」さんは「一緒に東京広尾でお食事!!腕を組んで歩いていた!!」とのことですね。

腕を組んで歩いていた写真がフライデーに掲載されていましたしね。

しかしこの報道後にも「多部未華子」さんと「窪田正孝」さんの交際は、順調に進んでいた様子で・・・後日二人の目撃情報は多数ありました。

でも・・・・「多部未華子」さんが「宅間孝行」さんのことが忘れられず、結局「窪田正孝」さんと破局したとしたら・・・・。

しかし二人の歳の差は実に18歳。

45歳と27歳ですからね・・・。

現実的にはちょっとむずかしいのではないでしょうかね・・・。

というわけで・・・共演者の中に「多部未華子」を惚れさせた男性はいないかどうか、拙僧調査してみましたところ、

あの人じゃないか?という男性を見つけましたのでご紹介いたしますね。

最近共演した「犬好き」のあの人?

最近共演した男性で「多部未華子」さんと相性が良さそうなイケメン。

共演した人で好きな人が出来た。

ありえない話ではないと思います。

最近共演したイケメンの若手の男性とをピックアップしてみるとこんな感じになります。

映画「ピースオブケイク

綾野剛

「松坂桃李」

「菅田将暉」

映画「怪しい彼女

「野村周平」

ちなみに「野村周平」さんとは2014年のフジテレビドラマ「僕のいた時間」でも共演していますね。

ではこの中に「多部未華子」さんが「恋をしてしまいそうな男性」はいるのでしょうか?

拙僧の個人的な意見なのですが「綾野剛」さん(34)じゃないでしょうか・・・・。

映画「ピースオブケイク」で「綾野剛」さん演じる「京志郎」。

彼に恋する「多部未華子」さん演じる「志乃」。

公式チャンネル「シネマトゥデイチャンネル」より

なんだか演技を通して本気で好きになってしまってもおかしくない気がしますがね・・・。

それに「多部未華子」さんってトイプードルを飼っていましたよね。

「綾野剛」さんも実家で9匹ものワンちゃんを飼っていました。

共通の話題には困らないのではないでしょうか・・・。

そういえば「野村周平」さんも「ジェレミー」くんというワンちゃんを飼ってますね。

しかし「野村周平」さんはいかんせん22歳で若すぎる気がします(^_^;)

それにモデルさんの「水原希子」さんとの熱愛報道もありましたしね。

そして「綾野剛」さんって「宅間孝行」さんと同じく「共演者キラー」の異名をとっていますよね。

今までに噂になった女性をピックアップするとこんな感じ。

「戸田恵梨香」

「成海璃子」

「橋本愛」

「新垣結衣」

「芹那」

「桐谷美玲」

この中に「多部未華子」さんが加わってもおかしくない気がします。

多部未華子」さんの新しい好きな人ってのは「綾野剛」さんではないでしょうか。

「宅間孝行」さんといい「綾野剛」さんといい。

「多部未華子」さんは「共演者キラー」に弱いですね-(*´艸`*)

目次にもどる

■「新しい好きな人」と交際できるか?

「多部未華子」さんの「新しい好きな人」ってのを、「綾野剛」さんと仮定したとして「多部未華子」さんは、その「新しい好きな人」と交際できるのでしょうかね?

結論から言いますと交際できると思います(*´∀`*)

理由は簡単です。

「綾野剛」さんは「共演者キラー」と呼ばれるほどのお方ですからね。

「捉えた獲物を逃すことはない」でしょうよ(゚∀゚)

もしかしたら近いうちに「綾野剛と多部未華子密会!!」とか「綾野剛と多部未華子が同棲!!熱愛発覚!!」なんて報道が世間を騒がせることになるかもしれませんね!!

いつも「共演しただけで熱愛」というパターンを否定している拙僧。

こんな仮説をたてることをどうか許してください(^_^;)


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(窪田正孝・

本日の記事をまとめますと

・「多部未華子」さんと「窪田正孝」さんが破局したという報道があった

・破局した理由は「多部未華子」さんに「新しい好きな人が出来た」から

・「新しい好きな人」っておそらく「綾野剛」さん

・「綾野剛」さんと「多部未華子」さんの交際報道が近くあるかも・・・。

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

しかし「綾野剛」さんってなんであんなにモテるんですかね?

拙僧その秘訣が知りたくって仕方ありませんよ!!はい!!(;・∀・)

せめて、おこぼれにありつけるポジションに拙僧を置いてくれないものでしょうかね!!

お坊さん辞めて、一生ついて行きますから!!

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

草刈紅蘭出身校は和光?ヒントはダウンタウン浜ちゃん!彼氏はいる?」の記事はコチラ

福士蒼汰土屋太鳳は付き合う運命?山崎健人から乗換え熱愛に発展?」の記事はコチラ

宮崎あおい岡田准一の馴れ初めは不倫だった?二人の結婚は難しい?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る