宮崎あおいと岡田准一の馴れ初めは不倫だった?二人の結婚は難しい?


同棲報道が盛んな岡田准一さんと宮崎あおいさん

二人の馴れ初めはどういうものだったのか?

略奪愛で不倫愛?

二人は結婚できるのか?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

宮崎あおいと岡田准一の出会い(岡田准一・動画

高岡奏輔さんと宮崎あおいさん

高岡奏輔さんから略奪

結婚は難しい「宮崎あおい」と「岡田准一」

本日のまとめ(宮崎あおい・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


宮崎あおい5


目次にもどる

■宮崎あおいと岡田准一の出会い(岡田准一・動画

公式チャンネル「シネマトゥデイチャンネル」より

週刊誌などで同棲を報道され、話題になっている「岡田准一」さんと「宮崎あおい」さん

二人の出会いはいったいどういうきっかけからだったのでしょうか?

二人の馴れ初めは2008年。

陰日向に咲く」という映画での共演がきっかけでした。

映画で二人は夫婦役を演じ、それが元となって「宮崎あおい」さんと「岡田准一」さんは親密になっていったということです。

ですが「宮崎あおい」さんと「岡田准一」さんは、出会ってすぐに交際というわけではなかったみたいですね。

「馴れ初めは共演」というのはよくあるパターンですが、この時「宮崎あおい」さんは既に結婚していましたからね。

実際に二人の交際が表立って騒がれ始めたのは、2011年の二人の温泉旅行がきっかけでしたが、これが大失敗だったようです。

なぜならその時「宮崎あおい」さんは、まだ「離婚前」だったから。

目次にもどる

■高岡奏輔さんと宮崎あおいさん

2007年6月15日。

「宮崎あおい」さんは、俳優の「高岡奏輔」さんと結婚。

どうやら「宮崎あおい」さんと「高岡奏輔」さんは、俳優仲間の集まりで知り合い、2001年から、つまり「宮崎あおい」さんが10代の頃から交際を続けていたみたいですね。

しかし結婚生活は長くは続きませんでした。

高岡奏輔さんのグラビアアイドルとの一泊浮気報道

韓流ドラマを続けざまに放送するフジテレビに対する抗議

そういった話題をよんでしまう高岡奏輔さんの行動が原因となってしまったらしく、「宮崎あおい」さんと「高岡奏輔」さんの関係は破局へと向かっていってしまいます。

2011年7月。

「宮崎あおい」さんと「高岡奏輔」さんは別居を開始。

2011年12月28日。

二人は離婚してしまいます。

7月の時点で別居しているとはいえ、高岡奏輔さんはどうやらこの時点で「離婚」に同意はしてなかった様子ですね。

つまり「できることなら関係を修復してやり直したい」と思っていたみたいです。

しかし・・・2011年11月。

高岡奏輔さんに離婚を決意させる「ある事件」が起こってしまいます。

それは「宮崎あおいさんの不倫騒動

不倫相手は「岡田准一」さん。

2008年の馴れ初めから3年・・・。

二人は不倫という禁断の方法で交際を始めてしまったのでした。


sponsored link


目次にもどる

■高岡奏輔さんから略奪

2011年11月末。

「週刊文春」で「宮崎&岡田」の温泉旅行という不倫報道がなされました。

どうやらこの不倫について「高岡奏輔」さんと「岡田准一」さんの間で話し合いがなされたようですね。

報道によると「宮崎あおい」さんから送付された離婚届を受け取った「高岡奏輔」さん。

彼はその直後・・自分の名義で契約している「宮崎あおい」さん使用の携帯電話の明細を確認。

そこには特定の電話番号と頻繁に連絡をとっている記録が残っていたそうです。

その電話番号に電話をかける「高岡奏輔」さん。

電話に出た相手は「岡田准一」さん。

二人は都内某所で会って話し合いをしたそうですね。

妻「宮崎あおい」さんとの関係を問い詰める「高岡奏輔」さん。

不倫についてしらばっくれる「岡田准一」さん。

しかし「高岡奏輔」さんの追求と「岡田」さんの携帯に残されていた「不倫」の関係を裏付けるやり取り、観念した「岡田」さんは「芸能界引退」を口にしたとか。

しかし・・・・後に離婚理由について「妻を大切にしてあげられなかったこと」とコメントした「高岡奏輔」さんはこの不倫発覚で、かえって離婚を決心したといいます。

こうして「高岡奏輔」さんから「宮崎あおい」さんを略奪した「岡田准一」さん。

この後「岡田&宮崎」は一度破局してしまったという噂です。

しかし2016年3月。

東京都内マンションで同棲している二人の様子がスクープされました。

どうやら破局後に復縁したようですね。

破局と復縁については以下のリンクにて、詳しく記載した記事もよろしければ合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

宮崎あおい岡田准一交際はガセじゃなかった?2016年現在同棲?」の記事はコチラ

さて・・・上記リンクの記事でも書きましたが、馴れ初めから不倫という方法をとってしまった「宮崎あおい」さんと「岡田准一」さん。

二人は結婚できるのでしょうか?

結婚は難しいという気がしてしまうのですが。

目次にもどる

■結婚は難しい「宮崎あおい」と「岡田准一」

なぜ結婚が難しいのか?

最近・・・道ならぬ恋・・・の報道が多いですよね。

そしてそれに対する世間の風当たりも相当強いですよね。

例えば「矢口真里」さん。

彼女も「不倫から同棲」という馴れ初めを経験してしまいました。

その結果世間からのバッシングはめちゃくちゃ大きくなってしまい、不倫騒動からの復帰後・・・初めてのCMのお仕事も飛んでしまいましたよね。

リンク記事は別タブで開きます。

矢口真里のカップヌードルCMが打ち切り!!なぜ?違約金はいくら?」の記事はコチラ

「岡田&宮崎」の同棲を報道したフライデーさんは

「岡田准一は映画俳優としての地位を確立しているので、結婚しても人気が衰えることはなく、その活躍ぶりにジャニーズ事務所での発言権は強く、結婚に反対の声は小さい」

と言っています。

しかしそれはあくまでも事務所内での問題ですよね。

人気商売の芸能界。

俳優としての活動を主なものとする「岡田&宮崎」。

世間からのバッシングを受けてしまえば、結婚できたとしても・・・その後の生活が大変でしょう。

二人は果たして結婚できるのでしょうか?

バッシングは大きなものになってしまうのでしょうかね?

ここからは拙僧の個人的な意見なのですが、「宮崎あおい」さんと「岡田准一」さんが結婚したとしても、バッシングは少ないと思います。

理由は「元夫の高岡奏輔さんへの世間のバッシングが大きいため」

簡単に言ってしまうと元夫の「高岡奏輔」さんが悪役になったため、「宮崎&岡田」の結婚に対して矛先が向きにくいのではないか?ということ。

「高岡奏輔」さんは2016年1月6日。

三軒茶屋駅近くで20代男性に対して逮捕されましたよね。

1月27日には示談が成立して不起訴処分になりました。

他にも韓流ドラマへの批判などで苦境に陥ったこともありました。

こういう事件のせいでヒールなイメージがついてしまった「高岡奏輔」さん。

彼がヒールな役を引き受けたおかげで「宮崎あおい」さんに同情的な世論が出来上がったとしたら、二人の結婚はバッシングを避けられるのではないでしょうか。

宮崎あおいさんと岡田准一さん。

馴れ初めは共演。

交際のきっかけは不倫。

ちょっと難しい関係になってしまったかもしれませんが、幸せな結婚ができるといいですね。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(宮崎あおい・動画

本日の記事をまとめますと

・「宮崎あおい」さんと「岡田准一」さんの馴れ初めは「陰日向に咲く」の共演

・約7年交際後に結婚した「宮崎あおい」さんと「高岡奏輔」さんは4年半で離婚

・離婚成立前に「岡田准一」さんと「宮崎あおい」さんの関係は始まった。

・「岡田&宮崎」の結婚はバッシングが大きいかもしれない。

・「高岡奏輔」さんのおかげでバッシングは少ない可能性もある。

以上となります。

公式チャンネル「シネマトゥデイチャンネル」より

苦労してきた「宮崎あおい」さん、というイメージがもしもあるのなら「岡田准一」さんとの結婚もありえるでしょうね。

「高岡奏輔」さん・・・。

もしかしたら最期に元妻の幸せの一助になれて、満足かもしれませんね。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

中島裕翔吉田羊の熱愛は本当?なんだか嘘っぽい二人の熱愛を調査!」の記事はコチラ

山田涼介本人はブログないと思ったらやってた?リンク貼っときます♪」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る