福士蒼汰と土屋太鳳は付き合う運命?山崎健人から乗換え熱愛に発展?


福士蒼汰さんと土屋太鳳さんの交際??

さんま御殿」で話題になった二人の関係!!

土屋太鳳さんと山﨑健人さんの間に割って入れるか?

福士蒼汰さん!!

やっちまいな!!


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

さんま御殿での「さんま」さんの予言!!(福士蒼汰・動画

土屋太鳳さんと山﨑健人さんの関係!!

福士蒼汰さんの今までの「彼女の噂」を再確認(福士・川口春奈・動画

福士蒼汰さんと土屋太鳳さんが付き合うことはあり得るか?

本日のまとめ(土屋太鳳・山﨑健人・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


福士蒼汰2


目次にもどる

■さんま御殿での「さんま」さんの予言!!(福士蒼汰・動画

公式チャンネル「研音オフィシャルチャンネル」より

土屋太鳳さんと福士蒼汰さんが付き合うのではないか?

こんな噂がたっています。

この噂の始まりは一体何だったのでしょうか?

それは人気テレビ番組「さんま御殿」の「明石家さんま」さんの予言から始まったものでした。

2016年4月12日放送の「踊る!さんま御殿3時間SP」。

ゲスト出演したのが「福士蒼汰」さんと「土屋太鳳」さん

どうやら4月23日21:00から放送の土曜ドラマ「お迎えデス。」の番宣をするためにバラエティ出演をなさっておられたようです。

この番組での二人の様子が視聴者の間では話題になっているみたいですね。

「アイコンタクトが多い」

「本当に熱愛の報道が出そう!!二人を見てるとグッとくる!!」

とツイートされていました。

さんまさんが「土屋太鳳」さんに対して

「福士がみてるで!!」

と茶化すように言っていました。

見つめ合う「福士蒼汰」さんと「土屋太鳳」さん・・・。

確かにグッと来ますね!!

拙僧もこの番組を観ていたのですが、なんだかドキドキしてしまいました(*´艸`*)

そして最終的に「さんま」さんはこんな予言を残されました!!

「俺の勘やけど3ヶ月後!!あるよ!!このカップル!!」

と二人の熱愛報道!!そして実際の交際への発展を予言していましたね!!

この「踊る!!さんま御殿」という番組。

出演している芸能人同士のカップルが誕生したことがありましたね。

2006年10月 「インパルス堤下」さんとモデルの「土岐田麗子」さん

番組内で「土岐田麗子」さんが隣に座る「堤下」さんに対して「好きです」と突然告白!!

付き合う事になったわけですね。(この二人は1年半の交際の後に破局しました。)

そういう前例があるので、視聴者の皆さんからの注目度が高まるのも無理はないでしょう。

果たして「明石家さんま」さんの予言は的中するのでしょうか?

福士蒼汰」さんと「川口春奈」さんは付き合う運命にあるのかな?

詳しくは後述いたします!!

しかし・・・・土屋太鳳さんには、交際が噂されている「あの方」がおられますよね・・・。

目次にもどる

■土屋太鳳さんと山﨑健人さんの関係!!

以前「土屋太鳳」さんと「山崎健人」さんとの交際が話題になりました。

このサイト「生臭寺院」でも、二人の交際についての情報を記事にいたしました。

よろしければ以下のリンクからお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

土屋太鳳山崎賢人と熱愛認めた?交際を認めたってのは先走りすぎ?」の記事はコチラ

さて・・・交際はともかくとして・・・・この二人は「とっても仲良しな関係」であることをお互いに認めておりますね。

二人まとめて「けんたお」なんて呼ばれ方をしている程です。

上のリンクの記事で書きましたが、おそらくこの二人、「交際したいけど事務所が許してくれない」

または

「交際を世間に公表したいけど事務所が許してくれない」という状態であると、拙僧は予想しております(^_^;)

「焼肉屋デート」

「土屋太鳳さんのブログでの意味深発言」

山崎健人さんとの交際を裏付ける情報が2つもある以上、二人が秘密裏に交際を約束した関係であることは間違いないと思います。

さて・・・「福士蒼汰」さん。

土屋太鳳」さんと交際、なんてことになったら「山崎健人」さんとの間に割って入る事になってしまいますね。

三角関係

イケメン2人に美少女1人。

ただ「三角関係」ってだけじゃ面白く無いから、視聴者としては「もつれ」てほしいものですよね♪(*´∀`)

加藤紗里」「川本真琴」「狩野英孝」の時のようにね♪


sponsored link


目次にもどる

■福士蒼汰さんの今までの「彼女の噂」を再確認(福士・川口春奈・動画

イケメンの「福士蒼汰」さん。

彼の熱愛の噂を復習しておきましょう。

今までに「福士蒼汰」さんが噂になった女性たちをピックアップします。

「広瀬すず」

「有村架純」

「三吉彩花」

「加護亜依」

「綾瀬はるか」

「栗山千明」

「本田翼」

川口春奈」

これらの噂のほとんどが「共演しただけで熱愛」というファンやマスコミのいつもの「はやとちりのパターン」です。

しかしこの中で「川口春奈」さんとの関係は信憑性があると、ネット上では噂になっているようですね。

福士蒼汰」さんと「川口春奈」さんは、映画「好きっていいなよ。」で共演していました。

この映画・・・二人のキスシーンがめちゃくちゃ多いのだそうですが・・・。

二人はこの映画のリハーサルが終わった後、二人きりでキスの練習をしていたのだそうです・・・。

何度も何度も・・・・。

公式チャンネル「moviecollectionjpチャンネル」より

いくら演技の練習とはいえ・・・・。

何度もキッスしてたら・・・気持ちが傾いてもおかしくはないですよね・・・。

もしかしたら「福士蒼汰」さん・・・「川口春奈」さんとお付き合いしているのかな???

でも・・・・「川口春奈」さんはないと思いますね・・・。

なぜならキスの練習をしていたこと・・・公に発表しちゃいましたから、事務所の監視も厳しくなっていることでしょう。

しかも二人は同じ事務所「研音」に所属しているわけですし・・・。

それで「川口春奈」さんと交際。

難しいと思いますよ・・・。

目次にもどる

■福士蒼汰さんと土屋太鳳さんが付き合うことはあり得るか?

共演から熱愛が始まる。

よくあるパターンでしょうね。

では「福士蒼汰」さんと「土屋太鳳」さんが付き合うなんてことはありえるのでしょうか?

常識的に考えれば「付き合う」ことはないでしょう。

なんといっても「山崎健人」さんとの交際報道を、「福士蒼汰」さんも知っているでしょうから下手に手出しできないでしょうね。

ただ・・・芸能界の権力者「明石家さんま」さんの後押しがあれば話は別かもしれません。

もしも!!「土屋太鳳」さんと「山崎健人」さんの関係が事務所のチカラによって既に終わっていて、「明石家さんま」さんが応援してくれれば「福士蒼汰」「土屋太鳳」が付き合う!!

なんて奇跡が起こり得るかもしれません。

ファンからは

「福士蒼汰さんと土屋太鳳さんお似合い」

「山崎健人さんより福士くんのほうがいい!!」

なんて声も上がっておりますので、期待が高まってまいりますね!!


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(土屋太鳳・山﨑健人・動画

本日の記事をまとめますと

・「明石家さんま」さんが「福士蒼汰」さんと「土屋太鳳」さんの交際を予言していた

・「土屋太鳳」さんと「山崎健人」さんはおそらく交際しているのではないだろうか

・「福士蒼汰」さんは「川口春奈」さんと熱愛の噂があった

・「土屋太鳳」さんと「福士蒼汰」さんの熱愛は・・・・あるかもしれない

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

福士蒼汰さんと土屋太鳳さんと山崎健人さん。

この三人の三角関係となれば、狩野英孝さんと加藤紗里さんと川本真琴さんとは、スケールが違います!!

まさにヤフートップですね。

そんな泥沼闘争を・・・拙僧はすこし期待しちゃいますね(^_^;)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

高畑裕太は高校時代木更津でヤンキーだった?まさか伝説のヤンキー?」の記事はコチラ

磯山さやかの体重が2016年増量中!彼氏はいるのか?結婚はいつ?」の記事はコチラ

上田まりえの退社理由は結婚でも金銭面でもなかった!本当の理由は?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る