田口淳之介と小嶺麗奈の熊本移住は地震で延期?小嶺は既に出産済み?

田口淳之介7

2016年4月14日からの地震で被害を受けた熊本

その熊本に転居するという噂があった田口淳之介と小嶺麗奈

妊娠の噂がある小嶺麗奈が既に出産済みならすぐに熊本転居の予定?

それとも地震で転居は延期


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

小嶺麗奈は出産済み?

地震の影響で二人の熊本転居は延期?

二人の結婚はいつ?

芸能活動の再開はあり得るのか?

本日のまとめ

「田口淳之介」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


田口淳之介8


目次にもどる

■小嶺麗奈は出産済み?

このサイトで元「KAT-TUN」の「田口淳之介」さんと、「小嶺麗奈」さんを取り上げるのは4度目となります。

過去の記事で「小嶺麗奈が妊娠しているのではないか?」という噂を取り上げてきました。

「おそらく出産はまだしていない」

という推測の上でこのサイトでは記事を書いてきましたが、ここに来て

「既に出産済みなのではないか?」

という噂が出てきました。

出産済み」という噂の元は「サイゾーウーマン」という雑誌。

この「サイゾーウーマン」の記事によれば

「小嶺麗奈の妊娠しているという噂を裏付ける写真を写そうと張り込みをしたが、撮影することは出来なかった。

しかし以前週刊誌に掲載された写真に比べるとお腹周りが細くなっていた印象を受ける。

静岡にあるという田口淳之介名義のマンションで極秘裏に出産を終えた可能性もあるのではないか?」

当サイト「生臭寺院」では、「まだ出産していない」という仮定で

そして後述致します「小嶺麗奈の事務所との約束」を根拠として

「熊本移住は2017年になってから」

「おそらく結婚はまだ先」

としてきましたが、既に出産しているとなると話は異なってきます。

というわけで今回は

「小嶺麗奈さんが出産済み」という前提で

「二人の熊本移住はいつ?」

「結婚はいつになるのか?」

という2つの疑問を調査推理してみたいと思います。

目次にもどる

■地震の影響で二人の熊本転居は延期?

週刊女性」で同棲を報じられた「田口淳之介」さんと「小嶺麗奈」さん。

この記事では二人は小嶺麗奈の実家である熊本に移住し、小嶺の実家が数年前から運営しているという「高齢者向けケアハウス」で仕事を手伝って生活するということです。

「週刊女性」の報道では「準備ができ次第熊本に移住」と言われていました。

妊娠の噂がある小嶺麗奈さんが「既に出産済み」ならば、すぐに熊本へ移住しても不思議ではありません。

しかし2016年4月14日。

熊本県で震度7の地震が発生。

そして4月16日には震度6強の地震が発生しました。

インフラは打撃を受け、新幹線は脱線して停車。

土砂崩れが多発し道路は寸断。

余震の回数は100回以上となり、老朽化した熊本市民病院は倒壊の危険性ありで患者が避難。

これでは「出産済み」の小嶺麗奈さんと赤ちゃんが安心して住める環境とは言いがたいのではないでしょうか?

おそらく数ヶ月、長ければ半年くらい、小嶺麗奈さんは田口淳之介さんとの東京での同棲を延期するのではないでしょうか?

つまり2016年の夏から秋くらいに熊本への移住。

それまでは子育てに専念する、という可能性が高いと思います。

これはあくまでも「小嶺麗奈さんが出産済み」又は「妊娠していない」とした場合の推測です。

もしも小嶺麗奈さんが「まだ出産していない」なら、熊本移住は2017年になってからになるのではないでしょうか。

それから4月6日にツイッターで「熊本市内で田口を見かけた」というつぶやきが話題になりましたが、もしかしたら小嶺麗奈さんの親類にご挨拶をなさっておられたのかもしれませんね。


sponsored link


目次にもどる

■二人の結婚はいつ?

2015年11月

ツイッターで「結婚式場の従業員」という方から

「田口淳之介さんと小嶺麗奈さんが熊本市内で結婚式場を予約した」

という噂が流れました。

しかしこの情報は真実とは言いがたく、それほど信じられてこなかったようです。

もし万が一!!

この情報が真実なのであれば「結婚は2016年6月あたり」になるのではないでしょうか?

ただ・・・・田口淳之介さんがジャニーズを退所する際に、彼のジャニーズ退所の原因となった「小嶺麗奈」さんに対して小嶺さんの所属事務所は、彼女に交際と結婚出産について確認したそうです。

その際に小嶺麗奈さんは自らの所属事務所に対してこのような約束をしたといいます。

「田口淳之介さんとの交際が続いているのは事実だが、退所後すぐの結婚や出産は絶対にない」

拙僧もこの「小嶺麗奈の約束」を根拠にして、「結婚はまだ先」「出産もまだ」と予測しました。

退所直後に「結婚出産」となるとマスコミや世間を賑わすことになってしまいますからね。

ただ「既に出産済み」ならば、『結婚』も近いうち、ということになっても不思議じゃなくなってしまいますよね。

目次にもどる

■芸能活動の再開はあり得るのか?

ところでジャニーズ退所から、週刊誌意外のメディアに全く出てこなくなった「田口淳之介」さん、これから芸能活動は一切しないのでしょうか?

同じく「KAT-TUN」を脱退し「ジャニーズ事務所」を退所した。

赤西仁」さんと「田中聖」さんも減少したとはいえ芸能活動を行っておられますよね。

今までのように頻繁にテレビで観ることは出来ないとは思いますが、何かしらの形で芸能活動をなさるのではないでしょうか。

「ジャニーズ事務所の圧力」。

なんて懸念もないことはないですが、懲戒免職のような形でジャニーズを退所した「田中聖」さんですら、テレビに出演なさったのですから、田口淳之介さんならもっと圧力を少なくしてメディア出演できるのではないでしょうか。

ファンからは「熊本のローカルアイドル」としての活動を熱望する声が上がっている様子ですし、小嶺麗奈さんの実家のケアハウスでは「住居者同士のカラオケ大会」があるとのことです。

もしかしたら何かしらのイベントに参加する田口さんが観られるかもしれませんね。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・一部報道では「小嶺麗奈は既に出産済み」という噂もある

・「小嶺が出産済み」ならば熊本地震の影響でおそらく転居は延期されるだろう

・「出産済み」なら二人の結婚は2016年6月になるかもしれない

・「田口淳之介」さんは今後も何かしらの芸能活動を続けるのではないか?

以上となります。

地震で多大な被害を出してしまった熊本県や大分県。

もしも「田口淳之介」さんがその復興のために、熊本県内で活動をなさるのなら、きっと強い影響力を発揮してくれることでしょう。

彼がさらなる活躍をしてくれることを、拙僧も祈っています。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「田口淳之介」関連記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

田口淳之介小嶺麗奈の馴れ初めは?山本KID徳郁がキューピット?」の記事はコチラ

小嶺麗奈実家のケアハウスの名前は?どこ?熊本市中央区大江5丁目?」の記事はコチラ

小嶺麗奈の実家熊本のケアハウス施設の地震被害は?営業停止?無事?」の記事はコチラ

田口淳之介の静岡の家ってどこ?小嶺麗奈と結婚し復帰はありえない?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る