中島裕翔と吉田羊の熱愛は本当?なんだか嘘っぽい二人の熱愛を調査!

吉田羊4

中島裕翔吉田羊熱愛発覚情報は本当か?

歳の差20歳となると流石に信憑性がない気がするけど

この二人の熱愛が本当か嘘かをもう一度調査してみましょう!!


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

熱愛報道の詳細(吉田羊・動画

「激怒するジャニーズ事務所」と「寛大な井上公造」

吉田羊が消える?

吉田羊と中島裕翔の熱愛は本当なのか?

本日のまとめ(吉田羊・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


吉田羊5


目次にもどる

■熱愛報道の詳細(吉田羊・

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

2016年4月10日。

週刊ポスト」にて「中島裕翔が吉田羊の自宅マンションに7連泊」という報道がなされました。

2016年3月下旬。

吉田羊」の住むマンションからマスクとメガネで顔を隠す男性が姿をあらわす。

ジャニーズ「Hey!Say!JUMP」の「中島裕翔」くんだった。

彼の後ろから20m程離れて歩く吉田羊。

二人はタクシーに乗り込んでアジア料理店へ。

ビールやパクチーサラダを口にして約1時間後に退店。

その後・・・手を繋いだり腕を組んだりしながら吉田羊さんの自宅マンションへ戻る中島裕翔さん。

翌日午前9時に仕事に出かける吉田羊。

昼過ぎにマンションを出る中島裕翔さん。

ここから彼は吉田羊さん宅に7連泊したそうだ・・・。

二人は行きつけのバーのオーナーさんを仲介にして知り合った。

報道によると中島裕翔さんは吉田羊さんの自宅マンションの合鍵まで持っているとのこと。

中島裕翔さんと吉田羊さん双方の所属事務所は、当然のように交際を否定。

交際報道がなされてから1週間。

吉田羊さんは自らのブログの更新をストップ。

全く音沙汰ありません。

それにしてもこの報道。

本当なのか?

以前・・・このサイトの別記事で説明しましたが、なんだか拙僧にはこの報道はウソっぽいように感じられるのですが・・・。

拙僧のようなお坊さんには本当のところはわからないので、マスコミや芸能界の方の意見を聞いてみることに致しましょう。

目次にもどる

■「激怒するジャニーズ事務所」と「寛大な井上公造」

メリー副社長がお怒り

ジャニーズ事務所のメリー副社長さんが、この吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛報道にめちゃくちゃ怒っていると言います。

釈明しようとした中島裕翔さんからの電話に全く出てくれないといいます。

こんな噂がありました。

独立の騒ぎがあった「SMAP」の皆さん。

彼らの代わりに「HeySayJUMP」に対してテレビ番組を任せようとしていたらしいです。

もともと中島裕翔さんはメリー副社長のお気に入りだったとか。

そんな中島さんに「熱愛報道」・・・よりにもよって20歳も年上の「吉田羊」さん。

「可愛さ余って憎さ百倍」といいますが「メリー副社長」の怒りはすごかったみたいです。

「中島裕翔」さんの熱愛報道は今回が初めてではないみたいですね。

以前ファッションモデルの「中山絵梨奈」さん(20)と交際していたといいますが、その際にはとっとと別れたという中島さん・・・。

しかし今回は「電話にも出てくれない」メリー副社長さん・・・。

お気に入りの「中島裕翔」さんが20歳も年上の女性と熱愛報道が出て、アイドルとしてのキャリアが傷つきそうになっているわけですから、そりゃ怒られちゃいますよね(^_^;)

井上公造さんのお言葉

ミヤネ屋に出演した芸能リポーターの「井上公造」さんが、「中島裕翔」さんと「吉田羊」さんの熱愛報道について、変なことを言ってましたね。

「中島裕翔さんはアイドルではありますが役者さんとしての評価がとても高い人物。

そんな人が役者として飛躍しようという時期には男女を問わずに、経験豊富な役者さんと一緒に過ごそうとするものですし・・いろいろなものを吸収したいと思うのは当然」

「写真で手をつないでいたことがファンの人が引っかかっているところだろうけれど、手ぐらいつなぐだろう」

「何年かに一度くらいこういう交際報道が出てくるが・・・そういう役者さんは上手くなっていく」

などなど。

「手ぐらいつなぐ」????付き合ってもないのに???

「上手くなっていく」???上手くなっていくの???

発言の意味がさっぱりわかりませんね。

井上公造さん・・・何かを知っていて隠しているというところでしょうか。

ベッキー騒動の際に、「井上公造さんは大したことない」って言われてましたが、そのとおりかも・・・。

とにかく井上公造さんが言いたいことは

「役者の先輩から演技について学んでいただけ」

「付き合っているわけじゃない」

ということでしょうか。

メリー副社長という人は、芸能界に圧倒的な影響力を持つ人、だそうですから、井上公造さんも・・・もしかしたらその圧力に?


sponsored link


目次にもどる

■吉田羊が消える?

先程も申し上げましたが、芸能界に圧倒的な影響力を持つと言われている、「ジャニーズ事務所」の「メリー副社長」さん。

そのメリーさんのお気に入りである「中島裕翔」さんと熱愛報道が出てしまった「吉田羊」さん。

本当に大丈夫なのでしょうかね??

以前「Kis-My-Ft2」の「藤ケ谷太輔」さんと「瀧本美織」さんの交際が報道されたことがありましたね。

気のせいなのかもしれませんが、それ以来「瀧本美織」さんって・・・テレビ番組に出演する機会が減った気がしませんか?

もしかしてこれって・・・・・・メリーさんのチカラ??それともファンからのクレーム??

ということは「吉田羊」さんも同じようにテレビから消えていくのでしょうかね??

ジャニーズファンからすると・・・大好きな「中島裕翔」さんを持って行った女「吉田羊」さん。

そんな人を見ているとムカつく!!のかな?と思ったら・・・どうやらクレームは少ないみたいですね。

同世代の女性アイドルと噂になるよりも吉田羊さんのほうがまだいい

という理由らしいです。

それでも「メリー副社長」が怒っているのは事実のようですから、

もしかしたら吉田羊さんに圧力がかかるのかな?

素敵な女優さんなので、観られなくなるのは悲しいですね。

なんとか踏みとどまってほしいものですがね(-_-;)

目次にもどる

■吉田羊と中島裕翔の熱愛は本当なのか?

吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛。

そもそも本当なのでしょうか?

以前このサイトでも吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛は本当なのか?という検証をしましたが改めて申し上げます。

二人は交際していないと思います。

井上公造さんの「手ぐらいつなぐ」という発言は拙僧には意味不明ですが、酒豪と噂の吉田羊さんが酔っ払ってふざけて手を握った、くらいの話なのではないでしょうか。

7連泊した。

というのも・・・本当かどうかわかりませんよね。

写真だけでは物証とは言えませんし・・・。

いくら「先輩役者」さんから演技を学んでいたとはいえ、7連泊なんてするとは思えません。

でも誤解を招く報道が出てしまったのは事実ですから、メリーさんが怒るのも無理は無いでしょう。

付き合っていないとしても「中島裕翔」さんのキャリアに傷をつけちゃったわけですから・・・。

ちなみに「吉田羊」さんと「中島裕翔」さんの過去の恋愛情報やプロフィールなどは、よろしければこちらの記事を合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

吉田羊が嫌い?嫌な女?20歳年下アイドルペットを飼いならす魔女?」の記事はコチラ

吉田羊さん・・大丈夫かな?

本当にテレビから消えちゃう・・・・なんてことになっちゃうのでしょうかね・・・。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(吉田羊・

本日の記事をまとめますと

・2016年4月10日「吉田羊」と「中島裕翔」の7連泊報道

・「ジャニーズ事務所のメリー副社長は激怒」「芸能リポーター井上公造氏はなぜか寛大」

・吉田羊さんのメディア露出は減ることになるかもしれない

・二人はおそらく交際などしていない

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

吉田羊さん・・・・。

酒好きでさっぱりしていて美しい女優さん・・・。

彼女がテレビで観られなくなるなんて悲しいですね。

以前は「休日は飲んだくれているばかりで男の影はさっぱり」、なんて言われていた彼女・・・。

まさか出てきた男が「ジャニーズ」とはね。

できることなら消えずにドラマやバラエティで頑張って欲しいのですが。

難しいかな?天下のジャニーズが相手では・・・(^_^;)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

田口淳之介の静岡の家ってどこ?小嶺麗奈と結婚し復帰はありえない?」の記事はコチラ

田口淳之介小嶺麗奈の馴れ初めは?山本KID徳郁がキューピット?」の記事はコチラ

小嶺麗奈実家のケアハウスの名前は?どこ?熊本市中央区大江5丁目?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る