伊勢谷友介と森星が同棲?森星と結婚?それともエアガンで銃撃DV?

伊勢谷友介1

伊勢谷友介さんと森星さんが半同棲

16歳差カップルに結婚はありえるの?

それとも・・またしてもエアガンで銃撃?

森星ファンからは「逃げて!」の叫び!!


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

森星と伊勢谷友介が半同棲(伊勢谷友介・動画

長澤まさみとは既に破局

伊勢谷さんの悪い癖?DV?森星ファンからは「逃げて」の悲鳴!

森星と伊勢谷友介の結婚はありえるのか?

本日のまとめ(森星・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


伊勢谷友介2


目次にもどる

■森星と伊勢谷友介が半同棲(伊勢谷友介・動画

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

2016年4月15日発売の「フライデー」が「伊勢谷友介と森星の半同棲」をスクープ。

二人が仲良く散歩する様子森星が伊勢谷友介を送り出す様子一緒にドライブする様子などを写真付きで報道していますね。

2015年11月4日。

森星さんは「好きな人がいる」とクリスマスイルミネーション点灯式にて告白してましたね。

「何の進展もない。

何かあったらその時は教える」

とコメントしてました。

この好きな人って、伊勢谷友介さんの事だったんですね(^_^;)

二人は2015年11月放送の「新チューボーですよ!」にて共演。

その際に連絡先を交換。

森星さんは周囲に

「好きな人が出来た」

と大はしゃぎだったとか・・。

でも伊勢谷友介さんって・・・・たしか長澤まさみさんとお付き合いしてませんでしたっけ?

目次にもどる

■長澤まさみとは既に破局

この「伊勢谷友介さんと森星さんの半同棲」を報道したフライデーには「長澤まさみさんとは1年前に破局」という情報も載せられてました。

長澤まさみさんとの「破局理由」については2つの説があります。

一つは「長澤まさみさんの結婚願望が強すぎて伊勢谷友介さんが別れを告げた」

二つ目は「伊勢谷友介さんがアグレッシブ過ぎた」

というもの。

実はこのサイトで以前「長澤まさみさんには彼氏はいるのか?」という記事を書いた際に、

「伊勢谷友介さんがめちゃくちゃアグレッシブだったため長澤まさみさんがうんざりして破局」

「長澤まさみさんに新しい彼氏はいるのか?」

という記事を書きましたが詳細はコチラ

リンク記事は別タブで開きます。

長澤まさみの真田丸での評判悪いけど恋がうまくいってないからかな?」の記事はコチラ

「アグレッシブ」の意味については後述・・または上の関連記事からご確認ください(^_^;)

長澤まさみさん。

伊勢谷友介さんとの関係について周囲は大反対していたみたいですね。

ある週刊誌の情報によると

「長澤まさみさんの事務所は伊勢谷友介さんとの交際に反対しており、破局の情報をマスコミにリークしまくっていた」

と言います。

なぜ「長澤まさみさんの周囲の方々は伊勢谷友介さんとの交際に反対していたのか?」

それは「伊勢谷友介さんがアグレッシブ過ぎた」から・・・・。


sponsored link


目次にもどる

■伊勢谷さんの悪い癖?DV?森星ファンからは「逃げて」の悲鳴!

以前から噂されていましたけど、伊勢谷友介さんが交際女性に頻繁に手を挙げる、つまりドメスティック・バイオレンス(DV)の癖がある、というもの・・・。

このDV報道は2013年4月発売の「週刊文春」にて、初めて表沙汰になった情報でした。

森星さんのファンからは

「逃げて」

「次の犠牲者は森星か・・・。」

「反対反対」

などの声が上がっていますな・・。

でも・・・これって本当なのでしょうか?

噂のもととなった報道によると

「伊勢谷友介さんは当時交際していたタレント女性をエアガンで銃撃していた。

顔には怪我はなかったが身体には目に見えるほどの傷が残ってしまうことがあった」

ということなのです。

もしもこれが本当なのだとしたらどえらいことですよね。

「平手打ち」やら「突き飛ばす」なんて方法なら・・衝動的にやっちまった、という説明もつくでしょうけれど、

「エアガンで銃撃」って・・・。

そんなもん衝動的にじゃなくって完全にドSじゃないですか!!(;・∀・)

一節によると「長澤まさみ」さんはその「アグレッシブ」さに辟易して逃げ出した、ともいいますしね。

長澤まさみ」さんのファンからは

「逃げきれてよかった」

という声も聞こえてきているみたいです。

この噂がデマカセであることを祈るばかりです。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■森星と伊勢谷友介の結婚はありえるのか?

もし万が一伊勢谷友介さんの「アグレッシブ」さに森星さんがノリノリだったとして、二人の結婚はありえるのでしょうか?

おそらく結婚はないと思います。

理由は伊勢谷友介さんには結婚願望がないから。

どうやら伊勢谷友介さんは周囲に

「俺は父親に似たから結婚はしない」

と言っているそうですね。

伊勢谷友介さんのお父さんは、紳士服のテーラーを務めていた人。

生涯に7回も結婚をした人物で、伊勢谷友介さんの異母兄にはデザイナーの「山本寛斎」さんがいるとか・・・。

伊勢谷友介さんと山本寛斎さんは33歳も歳の差がある兄弟。

伊勢谷さんのお母さんとお父さんは、彼が3歳の頃に離婚しているために父親の記憶はほとんどないということですね。

つまり・・・女性との交際が巧みな父親に似ているために、結婚してしまっては・・・おそらく離婚を繰り返してしまうだろうからそれを回避するために結婚しない、ということなのでしょうかね・・・。

しかし・・・ある報道によると「伊勢谷友介さんは意外と一途な男性」という噂もあります。

伊勢谷さんと親しい知人はこう話しているみたいです。

「これまで報道されてきた有名人とは全て真剣に付き合っていた。

(広末涼子・浜崎あゆみ・吉川ひなの・麻生久美子・木村佳乃・比留川游・長澤まさみ)

彼は本命女性とは真剣に交際し・・・交際女性がいない時には遊びまわる人。」

DVの噂からは程遠い証言ですね・・・・。

とにかく・・・伊勢谷友介さんには父親についてのトラウマがあるみたいなので、結婚はしたくないみたいですね。

おそらく森星さんと結婚することはないでしょう。

結婚をしないということは、おそらく森星さんとの交際も続かないのではないでしょうか?

長く続いたとしても・・・・おそらく森星さんが30歳になる2022年くらいまでなのでは?

天然っぽい森星さんが伊勢谷さんの「結婚しない」という信念を崩すことは出来ないでしょうね(^_^;)


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(森星・

本日の記事をまとめますと

・伊勢谷友介さんが森星さんと同棲と「フライデー」が報道

・長澤まさみさんとは2015年に破局していた

・伊勢谷さんにはDVの噂が存在するが本当かどうかはわからない

・おそらく森星さんと結婚はしない

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

それにしてもDVですか・・・・。

この噂が本当かどうかはわかりませんが、女性に痛い思いさせちゃいけませんよね(^_^;)

それ以前に人様に痛い思いさせちゃいけないでしょ!!

もうちょっと落ち着いて落ち着いて!!

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

田口淳之介の静岡の家ってどこ?小嶺麗奈と結婚し復帰はありえない?」の記事はコチラ

田口淳之介小嶺麗奈の馴れ初めは?山本KID徳郁がキューピット?」の記事はコチラ

矢口真里のカップヌードルCMが打ち切り!!なぜ?違約金はいくら?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る