田口淳之介と小嶺麗奈の馴れ初めは?山本KID徳郁がキューピット?


噂の田口淳之介小嶺麗奈

そもそも二人の馴れ初めは?

二人を繋いだのは山本KID徳郁

二人の結婚はいつになるの?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

田口淳之介と小嶺麗奈はドラマ共演が出会い?

馴れ初めの立役者は山本KID徳郁?

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの歴史

二人の結婚はいつ?

本日のまとめ

「田口淳之介」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


田口淳之介5


目次にもどる

■田口淳之介と小嶺麗奈はドラマ共演が出会い?

下のリンク記事は別タブで開きます。

田口淳之介移籍先事務所はどこ結婚は2020年頃か?」の記事はコチラ

芸能人の出会いといえば共演。

拙僧も田口淳之介さん小嶺麗奈さんの熱愛報道を知った際には、おそらくドラマ共演がきっかけだと思いました。

しかし・・・二人に共演した経歴は皆無でした。

御存知の通り小嶺麗奈さんは女優さん。

金八先生」などに生徒役で出演した幼い頃から演じてきた、筋金入りの女優さんです。

どうやらバラエティ番組に出演する機会も全く無い様子ですから、田口淳之介さんとドラマ共演したことがきっかけで出会った、というわけではないみたいですね。

それでは一体二人はどこで出会ったのでしょうか?

調査してみたところ、面白いことがわかりました。

キーワードは「山本KID徳郁」(^_^)v

目次にもどる

■馴れ初めの立役者は山本KID徳郁?

あくまでも推理でしかありませんが、田口淳之介さんと小嶺麗奈さんが出会ったきっかけをつくったのは、格闘家「山本KID徳郁」さんではないでしょうか?

理由は簡単です。

山本KID徳郁」さんが「小嶺さん田口さん共通の知人」だから。

田口さんと山本KIDさんはもともと知人。

そして小嶺麗奈さんは山本KIDさんの元妻のMALIAさんとお友達。

つまり山本KIDさんが小嶺麗奈さんと田口淳之介さんの出会いの場をつくったのではないでしょうか?

「タブーを報道する雑誌」として有名な「サイゾーウーマン」にて「田口さんは山本KIDさんとそのご家族と一緒にお出かけする仲」と2008年10月28日の記事で教えてくれています。

「神の子」山本KID徳郁さんが田口淳之介さんと小嶺麗奈さんを出会わせたなら、その後の数年間の交際報道を、山本KIDさんはどんな気持ちでみていたのでしょうかね・・・。

田口淳之介さんのファンからの悲鳴を聞いて

「やっちまった(・_・;)」

なんて言ってたのかもしれませんね!!


sponsored link


目次にもどる

■田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの歴史

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの熱愛報道が初めて出たのは2007年秋。

週刊誌「フライデー」にて「表参道のお寿司屋さんでデート」という熱愛報道がなされました。

それ以降度々この二人の熱愛報道がありましたね。

2008年11月。

頬を寄せあい笑顔の二人の写真が流出。

場所は愛媛県松山の温泉地。

この時二人は共通の友人達と一緒に行ったみたいですね。

2009年9月。

一緒にハワイ旅行へ行ったことが報道されてました。

しかしこの頃、田口くんは「熱愛報道」の連発でお仕事が激減していたらしく、週に3日以上もパチンコ屋に入り浸る姿を度々目撃されてました。

暇で仕方なかったのでしょうかね?

2010年9月中旬。

二人で小嶺麗奈の実家である熊本へ旅行。

二人は熊本市のお祭り「秋季例大祭」へ。

このお祭り会場は数万人の観光客で賑わう場所らしいですが、さすが芸能人のお二人。

めちゃくちゃ目立っていたらしく目撃証言は多数あったそうですね。

2012年7月。

小嶺麗奈さんが代官山にヒーリングサロン「ELEMENTS OF FOUR SEASONS 」をオープン。

そして同じ月に「田口淳之介と小嶺麗奈が同棲」という報道がなされました。

場所は都内にある田口淳之介さんのマンション。

2012年11月24日。

引越し業者さんと思われる人物が「田口が小嶺の家にお引越し」とツイートしたと報道されました。

どうやら田口さんの家から小嶺さんの家に移ったみたいですね。

2015年1月。

小嶺麗奈さんが生牡蠣を食してノロウィルスに感染したことを自身のブログで報告。

しかもほぼ同時に田口さんがラジオで「風邪をひいた」と告白。

ファンからは「ノロウィルスに感染した小嶺麗奈から田口淳之介に感染ったのでは」という憶測が流れることに・・・。

2015年6月。

小嶺麗奈さんのヒーリングサロン「ELEMENTS OF FOUR SEASONS 」が閉鎖。

2015年11月24日。

田口淳之介さんが「ベストアーティスト2015」にて、KAT-TUN脱退とジャニーズ退所を発表。

2016年3月31日。

田口淳之介さんがジャニーズ退所。

なんだかんだで9年近くも付き合っているんですねこの二人(・_・;)

これで結婚まで行かなかったら、田口淳之介さん・・・・小嶺さんに「婚姻約束の破棄」で訴えられそうですね・・・。

目次にもどる

■二人の結婚はいつ?

ふたりの結婚は一体いつになるのでしょうか?

田口さんは近いうちに熊本の小嶺麗奈さんの実家で働く・・・という報道がありました・・・。

常識的に考えれば、子供が生まれて生活が落ち着いたら結婚、ということになるのでしょう。

それならば2016年中の結婚は間違いないと思います。

しかし、ちょっと気になる情報をネット上にて見つけました。

田口淳之介さん脱退の話が出た際に小嶺麗奈さんが自身の所属事務所とあることを約束した、というもの。

その約束とは

「交際は今も続いているが早期結婚や妊娠出産は絶対にない」

というもの・・・。

小嶺麗奈さん所属の事務所も2015年12月時点で

「結婚や妊娠については聞いていない」

とコメントしていました。

しかし、「週刊女性」にて2015年12月8日。

小嶺麗奈さんが妊娠しているらしいという報道がありましたよね。

事務所に「結婚は早期ではない」と約束した小嶺麗奈さん。

そして「妊娠もない」としていたはずなのに「薬やカフェインを避けて・・・病院へ通い・・・歩きやすいスニーカーを履いていた」という小嶺麗奈さん。

「約束」「妊娠」の報道が共に真実なのだとしたら、小嶺麗奈さん・・・・約束やぶっちゃいましたね・・・。

もしかしたら「出産はするけど結婚は先延ばし」なんて選択もあるかもしれませんね。

もしくは全て反故にして結婚しちゃう、なんてことになるのかもしれません。

もしもそうなら2016年・・・・早ければ6月遅ければ年末くらい田口淳之介さん小嶺麗奈さん結婚ということになるかもしれませんね。

どっちにしてもお子さんが健やかに育てる環境を用意してほしいものですね(^_^;)


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの出会いは「共演」ではない

・二人を繋いだのはおそらく「山本KID徳郁」

・田口さんと小嶺さんの交際は2016年で既に9年目

・結婚は早ければ2016年6月・遅ければ2016年末くらいだろう

以上となります。

しかし9年間ものあいだ、「交際に厳しいジャニーズ」において、一人の女性との交際を貫き通すなんて、田口淳之介さんすごいですね!!

この「生臭寺院」にて紹介してきた「ゲス」な皆様に、爪の垢でも飲ませてやりたいものですね!!(-_-;)

「ゲス」な方々の詳細は下の関連記事をご覧くださいませ(^_^;)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「田口淳之介」関連記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

田口淳之介の静岡の家ってどこ?小嶺麗奈と結婚し復帰はありえない?」の記事はコチラ
小嶺麗奈実家のケアハウスの名前は?どこ?熊本市中央区大江5丁目?」の記事はコチラ
田口淳之介小嶺麗奈の熊本移住は地震で延期?小嶺は既に出産済み?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る