益若つばささん!!大日如来の御加護が彼氏共々ありますように!!


益若つばささんへの御加護を祈祷しました!理由は・・・?

本日のお題はモデルの「益若つばさ」さん。

益若つばささんの彼氏が誰なのか

そして益若つばささんと彼氏の元カノの関係をも合わせて調査してみました。


sponsored link


本日は当「生臭寺院」へようこそお越し下さいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

どうか心ゆくまでおくつろぎ下さいませ♪

■目次

益若つばささんの彼氏は誰?(益若・動画

今カノ「益若つばさ」と元カノ「きゃりーぱみゅぱみゅ」の関係?

本日のまとめ(益若・動画

その他の記事

よろしければどうかお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


益若つばさ2


目次にもどる

■益若つばささんの彼氏は誰?(益若・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

まずは益若つばささんの彼氏さんについてご説明させて頂きます!!

益若つばささんの彼氏さんですが、ミュージックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル「Fukase」さん

深瀬慧さんですね。

益若さんも深瀬さんも交際を認めていますね

深瀬さんはバンドメンバー4人で共同生活をしているようで、そのお家はファンから「セカオワハウス」と呼ばれているとか。

その「セカオワハウス」に益若さんは頻繁に出入り。

益若さんの前夫との子供も「セカオワハウス」に馴染んでいるというのですが・・・。

深瀬さんといえば、先日までミュージシャンの「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんと交際なさってましたよね。

きゃりーぱみゅぱみゅ」さんと破局後に、益若つばささんに乗り換えたようなのですが・・・。

問題はここからなのですね!!

「益若つばさ」さんと「きゃりーぱみゅぱみゅ」さん

実はとっても仲良しなお友達だというのです!!

マジっすか!!三角関係じゃないの!!また修羅場かよ!!如来様!!再び出番でっせ!!(;^ω^)

しかし、どうやら調査してみたところ・・・「心配ない」みたいです。

その「心配ない理由」をこれからご説明させて頂きます!!

よろしければお付き合いくださいませ!!

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■今カノ「益若つばさ」と元カノ「きゃりーぱみゅぱみゅ」の関係?

どうして心配ないのか?

楽観視し過ぎじゃないの?

三角関係ってドロドロして怖いじゃないの!!

なんて声が聞こえてきそうですが・・・。

「益若さんときゃりーさんはともに人気の有名人。

それならばお互いの動向は互いにメディアで確認しているだろう。

しかも深瀬さんと益若さんが交際をともに認めているということは、認めてもなんの支障もないということ」なのではないでしょうか。

「つまり元カノのきゃりーさんは深瀬益若の交際を認め、あるいは応援しているのではないだろうか。

おそらくきゃりーさんは、友人の益若さんと元カレ深瀬さんの幸せを願っているのだろう。

だから心配ないのだそうです。

確かに納得のいく説明ですね・・。

きゃりーさんの度量の広さを甘く見ていた拙僧の修行が足りなかったですね・・・。

あんまり修行してないけど・・・。Σ(・∀・;)

愚僧の祈祷など必要ないだろうけれど、きゃりーさんと益若さんと深瀬さんには、たくさん幸せになって欲しいですね!!

大日如来の慈悲がありますように。


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ(益若・

本日の記事のまとめになります

・モデルの益若つばささんの彼氏はバンド「SEKAI NO OWARI」の深瀬慧さん

・深瀬さんは以前はミュージシャンのきゃりーぱみゅぱみゅさんとお付き合いしていた

・おそらくきゃりーぱみゅぱみゅさんは益若さんと深瀬さんの関係を応援していると思われる

以上となります。

しかし「SEKAI NO OWARI」ってすごい名前ですねー。

ハルマゲドン」じゃないの・・・。(-_-;)

拙僧はいつも「修羅場だ修羅場だ」って騒いでますけれど、修羅場ってなんのことなのか・・・。

修羅場とは、正義を司る阿修羅と、を司る帝釈天の戦争の場のこと

帝釈天が美しい阿修羅の娘を連れ去らってしまったため、怒った阿修羅が帝釈天と戦争を開始。

しかも戦いは何度も何度も繰り返され、阿修羅は敗北を重ねたそうです。

それでも自分は間違っていないと信じる阿修羅が、すさまじい闘争を繰り返したその戦場を「修羅場」というのです。

阿修羅はその後帝釈天に天界から追放されます。

自分が絶対に正しいのだ!!と強く執着した阿修羅が招いてしまった修羅場!!

しかも今回の記事の当事者・FUKASEさんが所属するグループ名は「SEKAI NO OWARI」って修羅場なお名前

そりゃ如来様に祈祷したくもなりますよねー!!(;^ω^)

公式チャンネル「MAiDiGiTVチャンネル」より

本日は当「生臭寺院」にお越し下さいまして誠にありがとうございました。

この辺で拙僧は失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みください。

リンク記事は別タブで開きます。

くみっきーは彼氏と2016年現在も継続してるの?御仏のお告げは?」の記事はコチラ
二階堂ふみ菅田将暉が熱愛ってことは元彼氏の星野源は用済みか?」の記事はコチラ
多部未華子窪田正孝の相性は?星座で相性査定してその他も丸裸に!」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る